お客さま目線、その先の笑顔、情熱を大切に「世の中の笑顔の総量を増やす」というビジョン実現を目指します

株式会社エラン

「仕事も遊びも120%」「A・T・G」の企業文化が根づいていて、社員みんなで和気あいあいと過ごすことが多く、社員同士の距離が近く、風通しのいい環境です(^^)

営業の仕事ではお客様にヒアリングをしながら「困った」というお悩み解決の提案を一緒に行います。自分のプランニングスキルを磨くことができます。

株式会社エラン

事業内容
【介護医療関連事業】
・手ぶらで入退院ができる日用品レンタルサービス「CSセット」
・入退院・入退所に特化したお悩み相談サービス「キクミミ」
・介護用品の通販サイト「エランオンラインショップ」など
★入院時におけるあらゆる人の「困った」を解決する仕組みを全国に広めています。当社の「CSセット」はコロナ禍の時代だからこそ求められるサービスです。
企業情報
業種 商社
設立 1995年2 月
従業員数 502名(2022年1月1日現在)
ホームページ https://www.kkelan.com/
連絡先電話番号 0263-29-2682
インターンシップ情報
インターンシップ開催時期 12月・1月・2月・3月以降随時
実施形式 オンライン形式
実施日数 1日(半日含む)
内容等 当社の仕事はお客様の「困った」を聞き出して解決してあげること。チームの仲間と一緒にヒアリング力・提案力・積極性を身に付けて、一緒に問題解決をしていきましょう!当社の事業内容についても詳しく説明します!