参加企業のキャッチフレーズ一覧

大しごとーくに参加する企業は…

以下のテキストは、参加するそれぞれの企業が、自社の強みを表現した「キャッチフレーズ」です。
そのキャッチフレーにピンときたら、リンク先のオンライン企業ブースで、その企業の詳細を確認しよう。
オンライン企業ブースには、参加するしごとーくを記載しているので、その企業の話を聞いてみたいと思ったら、そのしごとーくのテーマに参加申し込みをしてください。

企業のキャッチフレーズをチェック!

【オンライン会場01】
社員全員、つくる人。
詳細
【オンライン会場02】
私たちは食を通じて豊かさを創造し、関わるすべての人を幸せにします
詳細
【オンライン会場03】
「もっと便利に。ずっと笑顔で。」地域のインフラとして無くてはならないドラッグストアへ。
詳細
【オンライン会場04】
自然の恵みを毎日の健康に。えんめい茶を中心とした健康茶で人、環境、地域の健康に貢献しています。
詳細
【オンライン会場05】
世界のものづくりを支える×ワークライフバランス
詳細
【オンライン会場06】
~人々の暮らしに安心と笑顔を~社会資本整備の支援業務をとおして人々の喜びが社員の幸せを育む企業を創ります
詳細
【オンライン会場07】
建材、マテリアル、商業施設。業界トップクラスの事業を通し、快適で安心な街づくりを支えています!
詳細
【オンライン会場08】
がんばるパッケージで世界の食品をもっと明るく元気に!
詳細
【オンライン会場09】
髪の毛に穴をあけられるレベルの機械を開発。最先端技術を核に、さらに大きな世界市場へ。
詳細
【オンライン会場10】
新しい清潔習慣の時代。キレイのお役立ち企業ダスキンです。
詳細
【オンライン会場11】
「多彩な技術で社会に貢献!」みなさんの生活の「こんなところに」わたしたちの技術は活躍しています。
詳細
【オンライン会場12】
あなたの力であなたの街を元気に
詳細
【オンライン会場13】
「一緒なら、世界は変えられる。」~Change the future, Create the next~
詳細
【オンライン会場14】
業界シェアNO.1の東洋技研は、安定していて休日も充実!ライフワークバランスもばっちり!
詳細
【オンライン会場15】
80蔵の日本酒蔵がある長野県は「地酒王国」
詳細
【オンライン会場17】
北陸の通信キャリアです。光ファイバネットワークで地域のITを支えます。
詳細
【オンライン会場18】
地産・地生・地活
詳細
【オンライン会場19】
我が社は、信頼しあえる人のつながりを育み、常に地域に愛される会社を目指しています。
詳細
【オンライン会場20】
『こころで創る 豊かなまち 輝くみらい』
詳細
【オンライン会場21】
地域の皆様の健康と産業を支える会社です!
詳細
【オンライン会場22】
長野から国内外の食卓に笑顔をお届けしています。
詳細
【オンライン会場23】
長野から世界的IT先進地「NAGANO」へ。多様な働き方を実践する老舗IT企業。
詳細
【オンライン会場24】
富山のより良い明日へ〜県民の命を守り、暮らしを豊かにする公共メディア
詳細
【オンライン会場25】
地域の命と暮らしを守る公共メディアへ
詳細
【対面会場01】
「鉄の料理人」になってみませんか!!
詳細
【対面会場02】
信州の街づくりの最前線!建築、土木、不動産は誰もが人生で一度は関わる産業です。
詳細
【対面会場03】
地域共創×グローバルリーダー育成で世界にインパクトを!
詳細
【対面会場04】
「あなたとつくる。あしたをつくる。」 地域共創型ローカルメディアを目指しています!
詳細
【対面会場05】
“モノづくり”は”ヒトづくり” 私たちはモノをつくり人と自然の豊かな共生未来を創り出しています。
詳細
【対面会場06】
岡谷市役所です 8月の災害から早く普段の生活に戻り、安心安全に暮らせるよう職員一丸で頑張っています
詳細
【対面会場07】
”子ども達の明るい未来”一緒に創っていきましょう!!
詳細
【対面会場08】
地域と共に108年、この先の未来を共に創ろう。
詳細
【対面会場09】
松本の中町通りに新しいオフィスをオープン。信州で最先端の仕事ができるIT企業です。
詳細
【対面会場10】
中小企業だからこそ!リアルバックトゥザフューチャーでよりよい信州をつくろう
詳細
【対面会場11】
障がいのある方々の”当たり前の生活”を支える黒子集団
詳細
【対面会場12】
自動車をはじめ、バイク・建機・産機・家電・家具・楽器・アウトドアなど様々な分野に貢献する会社です。
詳細
【対面会場13】
「美しい未来環境を創る」建設業を通じて、これからの地域の未来を創っていきます
詳細
【対面会場14】
創業88年の地元建設会社ならではの「ダイバーシティ(多様性)」を目指した働きやすい職場づくりを進めています!
詳細
【対面会場15】
社会インフラを支えて100年、次の100年も地域を支える『モノづくり』に挑戦し続けます。
詳細
【対面会場16】
開発から設計、製造、サポートまで 一貫した製品・装置の製作を行う、 「ものづくり」のプロフェッショナル集団です
詳細
【対面会場17】
目指すは『できないことをやれる企業になる!』。自動化・省力化の技術で日本のものづくりに貢献します。
詳細
【対面会場18】
バス、建設機械、農業機械用エアコン国内トップシェア
詳細
【対面会場19】
「感動」と「ときめき」を提供する情報発信型フルサービスホテル・旅館です!
詳細
【対面会場20】
モビリティカンパニーとしてお客様の人生に寄り添う仕事をしています
詳細
【対面会場21】
必要とされ選ばれる銀行~長野県のマザーバンク~
詳細
【対面会場22】
労働分野の専門家集団として「働く」のために、はたらく。
詳細
【対面会場23】
長野県内唯一の技術で『ものづくり』を追求して56年、目指すは『100年企業』!
詳細
【対面会場24】
自動車の精密電子部品を信州から世界へ!
詳細
【対面会場25】
未来を創るモノづくりを! 世界に向けて全力でサポートします!
詳細
【対面会場26】
ITの本質は「人」。人間力で選ばれ、地域・社会に貢献することを目指す新進気鋭の松本発IT企業です!
詳細
【対面会場27】
世界のプラスチック成形現場のサポート役!
詳細
【対面会場28】
目指せ信州コンシェルジュ!!「信州を楽しむ住まいを創る仕事」
詳細
【対面会場29】
若手活躍中!圧倒的成長志向がある。地方創生を支えたいコンサルタント募集しています。
詳細
【対面会場30】
つなぐことで喜びと感動を提供し、豊かな未来をつくります。
詳細
【対面会場31】
みんなで100年企業へ。【健康経営優良企業】医療・科学機器を販売し、メンテナンスまで一貫して行う技術力を強みとする専門商社。
詳細
【対面会場32】
あなたは誰に❝ありがとう❞を伝えますか?
詳細
【対面会場33】
挑戦に火をともそう。~デザインと技術で、世界中のイノベーションを加速する~
詳細
【対面会場34】
しなやかに・したたかに・すみやかに。知恵とスピードで世界に挑戦。
詳細