【オンライン会場13】

「一緒なら、世界は変えられる。」
~Change the future, Create the next~

東京海上日動火災保険株式会社

明治時代、日本の産業発展を夢見て海を渡った挑戦者たちとリスクという未知の領域に挑んでから東京海上日動は140年の歴史を刻んできました。
それは140年、挑戦と共に歩んできたということ。
私たちと一緒ならば、きっと世界は変えられる。あなたと一緒なら、きっと世界を変えられる。
未来を信じて一歩を踏み出せばきっと世界中の誰もが輝けると強く信じているからこそ、私たちはこれからも挑戦を続けていきます。 (写真:長野東京海上日動ビル)

全ての挑戦者が、新たな挑戦に立ち向かえる世界を創るため、今日も東京海上日動は世界中のあらゆるリスクと戦い続けています。創業から141年、我々が大切にしているのは、“インフラのインフラ”として「社会と人の『いざ』というときを支える」こと。そして、それができる企業であり続けるために、時代に合わせて変化し続けていくこと。世界中に拡がる幅広いビジネスフィールドで、私たちと一緒なら、一人ひとりの挑戦者と、誰かのために働くあなたと、世界を変えていける。そう信じています。

東京海上日動火災保険株式会社

(長野県 長野市南県町1081 長野東京海上日動ビル)

参加するしごとーく
A3 「ワークライフバランス…働き方はどう変わったか? 」 12:10~13:10
企業情報
業種 金融業・保険業
事業内容 損害保険業、 業務の代理・事務の代行、確定拠出年金の運営管理業務、 自動車損害賠償保障事業委託業務
設立年 1879年
従業員数 17,176名
団体ホームページURL https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/
代表電話番号 026-224-0301